今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE


この人のエア走り屋wwめっちゃうまいw特にホンダのVTECはそのまんまw


チートすぎるww
ミニにVTEC入るんだなぁwwちょっと欲しいかもこれVTEC最高~そんな俺はMIVECエンジンorz


だらだら車関係見ていたら・・・
後輩のEG6走ってるとこ盗撮されてるww
確かここ初めてでゆっくり走ってたかな~そこは京都の亀岡にある某Kというところ、
個々逆バンクで怖いんだがwたまにパトカーも来るしね;;;そして勝手に取ってたやつは

なんと痛車wだったもちろん知らない人ですw



またもう一人俺の後輩も盗撮されてるwwこの後輩はここは速かったなぁ痛車には負けたくないといってたなぁwwww
10月1日にPSP買ったのだが、買って1週間ぐらいから、突然電源が落ちる現象がありました。その時バッテリー不足や電源スイッチをプレイ中に力入りスタンバイなったのかと思ったのですが(でもウェークアップのロゴが出たので完全に電源落ちてたみたいで不意に電源触ったとも言い難い)、その後再び現象が起きる。その時PSP触って無く机の上において音楽聴いてたのにいきなりプツン・・・望んでもいねーのにオートOFF機能を備えてやがるww
そしてまた・・・充電もばっちりなのにプツン・・・いったいなんなんだ俺のPSP
何回か起こりこれはもはや不具合としか言いようがないソニーにサポセンに聞いてみるか

・・・・でも修理出したとしても「不具合は見つかりませんでしたとか言って帰ってきそうな予感がw」

重要なこと、保証書がないwwレシート捨てたではないか・・・・orz
GTレーシングパックだから1年以内だろとごり押しするかww

PSP持ってる方で同じ現象なったかたいます????
ストアに売られてたバイナルを購入して作成ww
Forza6.jpg
↑クリックして拡大
