今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

もーいくつ寝ると、GTでき~る~♪
発売日には仕事だよorz♪
帰ったら速攻アドホック♪
はーやーくこいこい発売日♪


てなことで予約してきましたw
一応GEOで予約したのですが、レーシングパックは予約上限の最後の一枠だったみたいですw
予約特典付くかちゃんと確認したら、分かりませんだってオイオイw多分付くと思うけど・・・
心配なので古本市場でも予約しましたw

いやー楽しみだ
周辺機でPSP用のステアリングコントローラでないかなwwwww
ようやくPSPが自分にもwしかもGT限定バージョンときたらもうw

いまから舞い上がっておりますw
予約して帰る道は車だったのでGTのムーン・オーバー・キャッスルだっけ?メインテーマかけて
帰りましたとさw


シルバーウィークに地元の高雄パークウェイにドライブに行きました。
通行料1150円高っwwでもETCカード提示で1000円にw
HPには中の駐車場はタダですので駐車代考えればお得っていってましたwww
でなけなしのお金払って・・・・いざ入場w 結構くねくねしてワインディングも楽しめました。
IMG_1337.jpg
で最初についたのがボート乗れる広場・・・シルバーウィークとあって結構人はいました
芝生でお弁当食べてる家族連れや、ボートに乗って汚い池wの上を漕ぐカップルwww
ここはぱらだいす?wwww
IMG_1349.jpg
さて続いて保津峡です。ここが一番の景色かな?下の川では保津川くだりする船も見かけ、
トロッコ列車もとおります。車に戻って車道に戻ろうとすると猛スピードで駆けていくGTウイングつけた軽?が目の前を通っていきましたwめちゃ速かったw追いつけんし後ろの荷物がひっくり返るので減速wwそんなこんなんで一気に走り終えて清滝方面に出て行きました。

にこ動に走行映像があったので参考にww(私の動画ではないです他人の動画ですw)
IMG_1351.jpg
清滝のトンネルがすぐ近くにあるので行ってみました。ここは心霊スポットでも有名らしいです。
うわさでは、一度赤信号で停止してから入らないと霊に連れて行かれると言われてます。
行ったのが昼間だったので何の問題もありませんwwwwでもちょうど赤信号でした。
トンネル内は狭いです・・・・

ついでにこちらの動画もw(他人様の動画です)
今日の1枚
P1000175.jpg
