今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

この動画見て、
メタルギアソリッド ピースウォーカーほしいな~って思いました。
PSPから買わなければ・・・

※音ズレしてます


アメザリのアテレコ意外に面白かったww結構解説も入ってるしw
グランツーリスモPSPもでるしもうそろそろPSP買い時かな…?
G25を久しぶりに使ってみた。埃がかぶってたwwそして設置!!!このハンドル結構本格的に作られていて、以前記事にもしましたが、6速Hパターンシフト、シーケンシャル切り替え可能なシフトと900度回るパドルシフト付きハンドル、アクセル、ブレーキ、クラッチまで付いたペダルと実車さながらです。

というわけでプレイする自分も本格的にやりましたwwwwそのまま写真載せると顔がもろ写りなので、自主規制かけましたwwww
IMG_1214kuro.jpg

え?バイザー上げろって?顔が映るじゃないか///

                               


                               


                               


                               


                               

 
               ちょっとだけならw  バイザー開けてみる!!!!


                               


                               
                        

                               

                                   
                               



IMG_1214uho.jpg

ウホッ♂いい男?w ツナギもそれぽいしwww
左下の赤の塊w4点ベルトなのですがつけようと思ったんですが、めんどくさかったのでwベルト未着用ww
段ボールに書かれてる、『しるこサンド』どんなお菓子なのだろうか?ww(今は車の部品入れです)
IMG_1217.jpg
プーさんが観客席から?応援してますww
一応上げてみましたw見れるかな?


画質が残念なことにw
ドリフトむずいよ~(涙)
しかも2回目の走行トンネル抜けた後のクラッシュは1万越えいけると思って緊張してミスったってのは秘密ww腕磨いて出直してきます(>_<)
にこ動とかに上げられるレベルじゃないwwこっそりとFC動画にうへへwwww
再びGT5Pハマってますww本編まだかー??そういや海外のゲームショーで体験デモがにこ動で上がってましたね?詳細は別の機会に書きます。
GT5Pのドリフトトライアルにハマってますww初期に少しやって以来全然やっていなかったので、以前も下手だったのですが更に下手さレヴェルが上昇♪最初やったら車種別ランクが300位ww
んで30分ほどがんばってようやく103位w一覧に載らないじゃまいか!?(100位まで表示)
IMG_1206.jpg
※一応ID消してます。GT5Pやってたらわかるんですが一応ね他人のもあるしw

ああ、1セクションだけ壁にぶつかって0ptだったからそれさえ無ければ・・・嗚呼wっていってもそれが実力っていいってしまえばオシマイww次がんばろう(^^)
1位は19000pt?(゜o゜)無理ww
リプレイ動画とか上げれたらいいんだけどよくわかんねーやwしかも下手だしwww
上げれたらあげます。

今回の挑戦した車:三菱ランサーエボリューション9Tuned 馬力MAX重量MIN
コース:アイガー北壁コース←ここ好きですw
セカンドカーにランエボⅨを買いました・・・・但し手のひらサイズ26分の1ですがww
タカラトミーのドリフトパッケージライトっていうラジコンですw3000円くらいで売ってたのですが、
気づいたらレジに持っていってましたwww
IMG_1083.jpg
IMG_1069.jpg
IMG_1081.jpg

組み立て式ですがすごく簡単です。接着剤いらずのはめ込み式(便利)
小さいながらも4駆でなんと1WAYのLSDがフロントに入っています。リアはデフロックですね~
で組み立てた後走行・・・・ドリフト難しい定常円旋回は簡単ですが・・・振り返しで姿勢制御が難しいwwでもたのしい~~
3000円でこれだけできれば満足です。

ここってMGOのブログだよね?って突っ込みはなしの方向でww
