今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

WRCという競技ですご存知ですか?サーキットではない普通の山道や林道をドライバーとコ・ドライバー(コーナーのきつさや、障害物などコースの状況を伝える助手席のナビゲータ)が一体となって駆け抜けてく競技です。
アスファルトのターマックから砂利、土路面のグラベル、さらには雪道といったくねくね道をww猛スピードで走って総合的にタイムを競います。どのWRCドライバーも頭のねじが吹っ飛んでますwww

WRCと言えば三菱ランサーエボリューション、スバル インプレッサが日本車では有名ですね。
ちょっとでもF1からWRCへ人気をという思いからwwにこにこの動画でWRC魅力が伝えられたらという勝手な思いで載せましたww
98年のエボⅤです。

98年のインプレッサGC8です


日本人はF1のほうが好きな方が多いみたいですが、私は興味ありませんww興味あるのはWRCです。しかしF1より注目されないため地上波TVでやることはまずなく(昔は大阪テレビとかテレ東系列でやってたんですが…)あまり日本で知られていない・・・・でも2004年に北海道でラリージャパンが初めて開催されましたね。でも知名度はまだまだでしょうwWRCは市販車をベースにしてるので(WRカーは中身は別物ですがw)親近感が湧くはずなんですが・・・・wwF1は買えないけど、WRCの同モデルは買えるのですよww素晴らしいでしょう~w
F1もF1で車の最先端の技術とか最高峰のスピード行事で面白いと思います・・・・・が!WRCも見てくれー盛り上げてくれーというのが私の願いです。最近はF1はホンダ撤退WRCでも三菱、スバルなど日本勢総撤退などさみしいですが・・・・また盛り上がってくれることを信じて(・_・ゞー☆

長文すいませんでした(>_<)
youtubeで動画見てたら好きなジャンルがww
ラリストかな?やっぱラリストは頭のねじが吹っ飛んでるなw

4駆のドリフトはかっこいいな~
D1よりもラリー派な俺です
ALLPC.jpg

すべてのPCを個別で撮影そしてペイントのみで合成ww
MGOと全く関係ないですが・・・
きました遂に!!
PS3『機動戦士ガンダム戦記』9月3日発売!!!!!

これは買うしかない!前作も好きだったし(ミッション数が少なかったのは残念だったが)
今回も期待させてくれる。
そして今回ハードがPS3となり夢のVC対応の4VS4のオンライン対戦ができるみたいだ。

PV




買います。値段がちょっと高いけど・・・
公式HPはこちら
