今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

裸で何が悪い!
水着か来たぜ~wネイキッド50rwd安いwまあ脱ぐだけだもんねwいつの日か下も海パンにw

ひなたぼっこw
暑い日が続いておりますね~この日みんなで体を焼きましたw

Winter Warehouse

Winter Warehouse_1
イイ女だなぁwちょっと俺たちと遊ぼうジャマイカw

Winter Warehouse_2
いやーーーーーーーー・・・・ww

Winter Warehouse_6
ふぁむっちが痔になったそうで社長が座薬打ち込んでおりますw
おほ♂






MGSR.jpg

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/index.html
公式HPより抜粋

次期MGSがななななんとXBOX360で発売されることが決定しました・・・・
タイトルは『メタルギアソリッドライジング』なんかデッドライジングみたいww
youtubeで動画見たときこれ手の込んだフェイクなのかと疑っていしまいました・・・
がヤフーニュースや各方面で報道されているところを見ると本物のようです!!
おれ先日箱○売ったんだが・・・・w
マルチかどうかは定かではありませんが、PS3もでるんだろうか?

まあ発売まであせって箱○買いなおす必要もないか・・・
個人的にはPS3で発表してほしかったなぁ

さてE3での内容は
http://www.famitsu.com/game/news/1224588_1124.html
ファミ通.comでみれます

雷電が主役のようです。
ただタイトルにソリッドって入っているところからスネークもでてくるのか?
次号のファミ通立ち読みしにいかなきゃww
