今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

IMG_0222_convert_20090327232102.jpg
ばらっち発見!!
PSチャットで知らないってみんな言ってたのでうpwwwww
ばらっちの出身は鳥取県かwwwwww
セブンイレブンで売っていましたw兄弟種として白バラ抹茶オレってのもあったww
メンバー募集は教官部屋に限ります フリバトで開催したら全然来ないのでww
でも相変わらずタグが邪魔だww

Ravaged Riverfront_10

Ravaged Riverfront_25
<<快適な空の旅を!>>

Ravaged Riverfront_22
Ravaged Riverfront_21
Ravaged Riverfront_20
失敗てへw

Ravaged Riverfront_19
Ravaged Riverfront_18
Ravaged Riverfront_17
Ravaged Riverfront_16

Ravaged Riverfront_12
ファム:い・い・お・と・こ ムフフwwwwwwww
Ravaged Riverfront_11
ファム:ぎゃああああああw

Ravaged Riverfront_14
協力感謝です
Ravaged Riverfront_1

Ravaged Riverfront_2

Ravaged Riverfront_3

Ravaged Riverfront_6
Ravaged Riverfront_5
Ravaged Riverfront_4


Ravaged Riverfront_8
Ravaged Riverfront_7

Ravaged Riverfront_9

しばらく、写真活動をしていなかったが復活!!!!
クランメンバー新しく入隊してきてくれたのでやってよかたー
Hazard House
スナップショット活動再開するw

Hazard House_1
ライトアップできてねーww

Hazard House_2
雨の中たたずむ漢たち   ファム<<うほ!やらないか♂>>w

Hazard House_3
ファム:いい男索敵中w 志村ぁうしろ・・・じゃない上だ!!w

Hazard House_4
常連客:ママ(ふぁむ)いつもの頼むよ! ママ(ふぁむ):いつものってなに?w

Hazard House_5
常連客?:バクダンたのむよ ファムママ:つグレネード
補足:説明しようバクダンとは居酒屋のもも○ろうのメニューにある赤ワインのスプライト割なのだ
    しかもジョッキの大きさが通常の3倍wシャアもびっくりw


Hazard House_6
 ふぁむまま:だっしゅーつ!おきゃくさーん代金はツケでよろしい?
昨日更新しようと思ったんだが、不覚にもまた寝てしまい朝をむかえてしまった(誰かがモシンで狙い撃ちしてるんかぁ?)w今日こそ更新する!

携帯からの更新!

最近寝落ちが多々あるような・・・
反応がないときは寝落ちになっておりますw
最近帰るのが遅い…はぁ

でも休みの日には久しぶりに撮影したいとおもってます。
