今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

Xbox360のソフトスターオーシャン4(以下SO4)を買ったどーーーーー!!
社長は買ったのかな?
事前に賛否両論ありましたが、自分としては面白い!!ですw
白木氏よりもシステムもいいですし(あたりまえかぁw4なんだしw)
自分は歴代すべてはやっていませんが、やっていなくても何とかなります(いまのところ)
SO4でここ2日MGO起動していないや^^;MGOに戻らねば!!^^;

SO4ひとつ注文するとしたらオンラインでクエストがなぜないんだといいたい!!
それができれば完璧だったのにw
ともかく迷っている方がいればお勧めしますね(自分主観ですが)
面白いかどうかは本人がどう感じるかですからねぇ・・・
買って面白くないじゃないかといわれても責任は持ちませんよww

次はFF13かなww
第3弾の情報が各方面で出ていますね社長のブログでも乗っていたので
スクリーンショットでも・・・ん?もうみた?いいジャマイカ!
3290110127_5f294d04b0.jpg
装身具!?Boxman!!
3290110299_47c5cc2b39.jpg
3290929900_b13c2b45c2.jpg
新ステージ Outer Outlet ショッピングモール
3290929756_b3948f5d33.jpg
3290110179_636f83b07c.jpg
3290929846_281bdfa26b.jpg
新ステージ Hazard House バ○オハザ○ドの洋館?w
3290929948_6b713cac0b.jpg
3290110557_30aa79073c.jpg
新ステージ Revaged Riverfront 本編の東欧のようなステージ?
3290930072_aec24d9784.jpg
新キャラ雷電とヴァンプ

下記の海外サイトから転載です(問題あるようなら消します)
PS.Blog
英語はがんばってよんでねww
今回少しMGO離れてPCゲームのペーパーマン(PM)というゲームをやってみました。
その名のとーりキャラクターは紙のぺらぺらのキャラですww
なので横からの攻撃はあたりにくいという性質を持ち
グレなどでは吹き飛ばされやすい、燃えやすいという一面もww
2009216_186_convert_20090216012731.png
個人戦のほかにチーム戦やMGOでいうところの拠点爆破とかいろいろルールもあり
戦わずにコミュの場のチャットールームもあり無料としてはそこそこ遊べますw
2009216_04647_convert_20090216012837.png
撮影のために協力していただいたルームにいた方々(真中が自分w)
グラや作りこみ度やシステム面ではMGOにはかないませんが
基本プレイは無料なので仕方ないね♂

PGというrwdみたいなものがあってプレイで貯めていき、服かったり武器買ったりできます。
武器、服とかレンタル制度ありそれは現金で入手するという有料システムもあるww
まあゲームでPGをコツコツためればいいのですが・・・

良ければ一回試しにやってみては?PCのスペック少し低くてもいけます。
家のノートパソコンでもいけましたのでグラボがないのでちょっとだけ重いですがww
