今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

Midtown Maelstrom_18
Midtown Maelstrom_13
Midtown Maelstrom_14
Midtown Maelstrom_22
Midtown Maelstrom_20
Midtown Maelstrom_12
Midtown Maelstrom_17
Midtown Maelstrom_15

下手ですまそw
Midtown Maelstrom_11
Midtown Maelstrom_24
フェードありなし・・・・うまくない俺;;
Midtown Maelstrom_10
民兵タコ殴りw
Midtown Maelstrom_25
Midtown Maelstrom_2
Midtown Maelstrom_3
Midtown Maelstrom_6
Midtown Maelstrom_7
Midtown Maelstrom_4
Urban Ultimatum_3
アクシズとすしの索敵コンビw
Urban Ultimatum_1
新旧交じっていますがw
Forest Firefight_1

Forest Firefight_2

Gronznyj Grad

Image20090112230835864.jpg

Urban Ultimatum_4

Urban Ultimatum_2
Image20090116001624976.jpg
溜まった写真をほうしゅつー
Coppertown Conflict_1

Coppertown Conflict_2

Coppertown Conflict_3

Coppertown Conflict_4

Coppertown Conflict_5
マッシー
自分ですw万年初心者プレイヤーwだが写真にかける想いはピカイチw
ファムさん
ファムさん:クラン立ち上げて最初のメンバーのかたです彼女は(彼?w)強い!
教官は歯が立ちません(ほかのメンバーにも自分は勝てませんw)
ふちょんさん
ふちょんさん:ふちょんさんも立ち上げた頃に入っていただけた方
しばらくはファムさんとふちょんさんの3人で活動していましたなーw
ミームさん
ミームさん(通称めめさんw)ミームなのにメメと呼ばれるおかた自分もずっとメメでしたw
もうめめでいいジャマイカw
あすかさん
飛鳥さんこの方は昔お世話になった写真部屋の時代からのフレンドです(だったかな?ちがったかなW)
とにかく古くから知っているんですwww(の割に覚えてねーんだなって突っ込まないw)
爆薬を使っての撮影のプロですw
アイリさん
本日入隊していただきましたアイリさんですとてもファムさんと仲良しw
これからマッシーともよろしくっすwww

ほかメンバー撮れていない方
matamataさん:スポンジボブと写真が好きで入隊していただけました。スポンジボブが好きな人に
悪い人はいない!www

kmrnok:身内ですwwww

と、まあ大分メンバーが増えてきましたなんか感激ですwwこれから楽しいクランにと、もっと努めねば!
後ふっと思ったんだが自分以外全員女性PCwwってのに吹いたw
定番
定番構図 (構図が思いつかないとはいわry)w
集合1
ゴミ箱2つあったから撮りたくなちゃった てへw
のぞき
のぞきーーーーきゃあーーーーーw
うてうてー
みんなをこっそり撮りましたw
ふちょん氏盗撮
ふちょん氏盗撮w
HAPPY NEW YEAR 2009


会合1
ファム氏が2009年の年頭のあいさつをしておりましたw
会合2
ファム:あっけましておめでとう~今年もよろしく!頑張って逝きましょうw
会合3
一 同:さーいえっさー!
会合4
ファム:今年はますます厳しい時代になるからビシビシいくわよw
     いつまでも正月休みボケしてると知らないんだからねっ!
     まあ私に遅れないよう頑張ってついてくることね!
一 同:サーイエッサー
