今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

以前に動画撮影会しました件ですが
HDDレコーダーで録画してDVDにダビングそしてPCに取り込み
で動画がうまく変換できないと半ばあきらめておりましたが
ググりまくった結果なんとか変換はできました。
あとはエンコードでファイルサイズを小さくしつつ高画質のものを目指さなければ・・・

いちおうHDDレコーダーでもできることが判明したので、いずれちゃんとしたPV的なもの
作りたいですね。

いまは白騎士に浮気中ですがww
MGOと関係ないですがw

ついに発売しましたニード・フォー・スピード・アンダーカバー
仕事中買いに行きました(昼休み中にねw)

box_lrg_nfsundercover.jpg
事前レビューは酷評されていましたが実際やってみて・・・・

すっげー面白い!!!!wオフもそうですがオンでフレと対戦!これまた面白い!
レビューを心配していた自分が馬鹿でしたww
レビューじゃなく自分がどう思うかですねww
酷評見て買うか迷っているあなた!そうあなたですw買いですww

image_convert_20081219020144.jpg
image01_convert_20081221104337.jpg



NFSUCにもMGOコミュみたいな写真うpできるサイトがある10枚までですが;;
そしてサイトが英語なんとかだいたいで読めますが・・・フォトモードもあってgj

これからMGOとNFSUC両立しなければw
あ!来週は白騎士物語もあるんだったwww
Silo Sunset_13
ちょっと趣向をかえてみんなの影を撮影w
Silo Sunset_12
こんな感じでとりましたw
Silo Sunset_11

Silo Sunset_10
Silo Sunset_9
霧(スモークグレ)の中から・・・
Silo Sunset_8
とつげきーーw
Silo Sunset_6
Silo Sunset_5

Silo Sunset_4

Silo Sunset_3

Silo Sunset_2
カメラ動かしてたらなんだかカッコ良いあんぐるだったものでw
Silo Sunset
斜めにとってみた♪


以前ブログで
mgs0000.jpg
について箱○で出るのかと推測していましたが、
今日ヤフーニュースで答えがわかりました
どうやらiPhone /iPod touch向けアプリが出るそうです
mgst_logo.gif

MGS.jpg


以下はヤフーニュース(毎日新聞)より一部抜粋

「メタルギアソリッド タッチ」は、登場人物などの設定で「4」の世界観を生かしたステージクリア形式の新作。指でタッチパネルを触って、照準を合わせたり、ズームに切り替えるなど、直感的な操作を実現した。配信開始時は、8ステージを用意しており、順次ステージを追加する予定で、ステージをクリアするともらえるポイントを集めると、「メタルギアシリーズ」の動画や壁紙を取得できる。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/iphone/?1229501785より抜粋

どうやら箱で次回作ということではなかったようです。

写真撮っていたが更新するの忘れてた (>_<)てへっ
ss07_02.jpg
この構図のつもりがなんだか違うw
Gronznyj Grad
Gronznyj Grad_1
Gronznyj Grad_2
人数も足りてないw
Urban Ultimatum
とある部屋でパシャリアフロの大群だったので思わず写真に収めましたw
Winter Warehouse
集合ーー・・・!ジョニーピンチw
ジョニー: うつなー待ってくれ
Winter Warehouse_1
Winter Warehouse_3
リキッドが挑発して逃げるシーンを撮ってみたが構図が下手だーorz
Winter Warehouse_5
最後は仲良く集合写真♪
コジプロのHPに謎のアイコンがありました
A NEXT METAL GEAR IS...って
次のメタルギアはということか?画像は以下のものです

mgs0000.jpg
これを見て推測するもの・・・
IMG_0215.jpg
IMG_0216.jpg
もしやXBOX360でマルチ発売か・・・・?
まだ推測の域ですので何とも言えませんが・・・

ここで確認できます←コジプロHPです 左中央付近に問題のアイコンがあります。
この前撮影部屋で撮ったものをスライドショーにしましたw
フォトスタの社長の静止画シリーズとくらべないでねwww


画質の荒さは自分の知識の無さなのでご了承をorz勉強しなきゃw

クラン員、フォトスタメンバー、にこにこメンバー、常連様、飛び込みで参加していただいた方
協力ありがとうです。長時間の撮影お疲れ様でした。

次はもっといいものを!!次もよろしければ協力頼ムm(_ _)m

通常画質版をアップローダに上げますここをクリック
PASSは「snap55」です。
Forest Firefight_1
ファムさんが木が邪魔だと言って必殺奥儀『フタエノキワミ』を繰り出していましたw
この技はCQCマスタリーLv100で使えるそうです 嘘ですw←わかってるってw
少しずつ更新していきますねw

Silo Sunset_2
この前アップしていた時のSSでのアップ忘れのものw
Forest Firefight_12
FFにて
Forest Firefight
周囲を警戒w
Forest Firefight_10
覗きがーーーーーーw
Forest Firefight_9
ガラスの弁償は100,000rwdいただきますw
Forest Firefight_8

Forest Firefight_7

Forest Firefight_3
集合―♪タグだらけww
最近、仕事が忙しくなってきてなかなか更新できていません。
せっかく写真撮影会したのに更新していないとは、来てくださった方に
ほんと申し訳ない;;今週中には全てうpします。
もうしばらくお待ちください。

ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい・・・w
