今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

shatu.jpg
先日MGOオリジナルTシャツが届きましたーーw
着るのは恥ずかしいwまあネタとしてw
Winter Warehouse
新ステージで集合!
Forest Firefight
FFにて
Forest Firefight_1
後光がwありがたやーw
Forest Firefight_2
崖の上の○○○
Silo Sunset_1
夕日を背に
Silo Sunset
黄昏ー♪君は何を想うのかw
今日更新
今日更新しようと思ったらUSBメモリ見失ってしまって、画像をPCに移せないので更新ができない;;
明日(今日)新しいUSBをを買って夜に再度更新しますw
前回に続き今回もMGO離れていますw明日は通常アップ予定w
訪れた場所は某ノベルゲーム、アニメでのモデルとなった村ですww

higurashi op
展望台からの一望です。
teien.jpg

tuugakuro.jpg
あの通学路ですねw
furudejinja.jpg
某神社です。
maebaratei.jpg
某主人公宅wたまたま道の駅近くで発見w
shinryoujo.jpg
某診療所w

なんか勢いでうpしたけどMGOのブログなのかwとふと思ったw
だが後悔は(ry
今日はMGOから少しはなれて、京都紅葉散策に行ってきました。
紅葉を見に行ったところは南禅寺というところです。
日本三大門の一つで有名なところです。
南禅寺1

南禅寺2

南禅寺3

南禅寺4
かなりの人で疲れましたw紅葉見ているのやら人を見ているのやらw
紅葉はまだつきはじめでまだ赤々としていませんでしたが綺麗で良かったです。

帰りの電車もまさに寿司詰め状態でしたw
でも楽しかったです。
自分は京都人でありながら京都の名所あまり行ったことがなかったので観光気分でしたwww
まだちょっとUPせずに残っていますが、とりあえず今日ここまで。
Midtown Maelstrom_12
戦闘風景1
Midtown Maelstrom_13
みんなで撮った写真w私が急遽写真撮影しようとい提案を快く引き受けてくださいました。
感謝感謝です
Midtown Maelstrom_16
心霊写真w
Virtuous Vista

Virtuous Vista_1

Virtuous Vista_2
Virtuous Vista_3

Virtuous Vista_5

Virtuous Vista_6

Virtuous Vista_7

Virtuous Vista_8



ハゲシリーズw
Midtown Maelstrom_6
ハゲ1
Midtown Maelstrom_7
俊敏なハゲw
Midtown Maelstrom_8
禿+双眼鏡がこんなにも似合うとはw
Midtown Maelstrom_9
ハゲ集合体w
Midtown Maelstrom_11
ハゲかっこいいw
最近写真撮るのはいいが更新ができていないwいつするねんって思ってようやく
重い腰が上がりました。ほんますんません;;
・・・ということでまとめてアップします。
Ambush Alley
MGO始めたばかりの時のフレンドのSIXSHOTさん久しぶりに会って思わず写真に撮りましたw
Ambush Alley_1
壁1枚越しの自分とアクシズさんw
Blood Bath
いつもスナショに足を運んでくださるUSAさんが指導部屋で指導していました。
生徒たちに熱く教えられておりましたw松岡修三以上か!ww
Gronznyj Grad
おーい荷物運んでくれーw
Gronznyj Grad_1
!?w
Gronznyj Grad_2
3人組w
携帯でブログ記事作成のテストです。

今日の10時位には最終更新日より撮り貯めた
画像をアップ予定
million.jpg

リンクにあるスミレ様のブログ
『METAL GEAR ONLINE ~A record of soldiers~ MGO戦場写真集』
で知ったのですが

なんと1万rwdがもれなくもらえるキャンペーンがあるみたいです!
さらに抽選で10万rwdが当たるみたいです。
自分はrwdは参加賞でこつこつためていくしかないほど弱いので、
このキャンペーンはすごくうれしい!!10万rwdも当たれーーーーーーーいw

詳しくはMETAL GEAR ONLINE 全世界登録100万突破!記念キャンペーンへアクセス
最初模擬している間に構図考えようとしていましたが人が来ないw
3人と教官で結局思いつきで撮りましたww
Tomb of Tubes_4
クランに入っていただいたPhamさん これからともに撮っていきましょうーw
Tomb of Tubes_3
え?なにって?お風呂にお湯入れてるんだよw五右衛門風呂みたいでいいでしょw
なかなかお湯たまらないなぁ
  !  
あーー穴があいていたーーーw
Tomb of Tubes_2
この日3人の撮影w
Tomb of Tubes
最後はみんなで!

この日構図を考えていたのですが次の舞台はここTTにしますね。
またよかったら来てくださいねーー
自分ですw
Virtuous Vista_1
最近何かと更新が遅れております;;まとめてアップします。時間にゆとりが欲しいw

Midtown Maelstrom
恒例の集合写真!このイス写真撮るためにあるようなもの!と言わんばかりに(ry
Midtown Maelstrom_1
ひねりも何もありませんが^^; ネームタグないとすっきりしますね!
Midtown Maelstrom_2
Midtown Maelstrom_2
フリバト前に撮ったものネームタグがやっぱり邪魔だねw
Midtown Maelstrom_4
FFなしにするとドラム缶アタックが味方に効かないのですーーっと通り抜けるw
これはこれでネタに使うことができそうだw
Midtown Maelstrom_5
既出っぽい写真でおわるorz

この日フォトスタ社長が視察に来られましたw
うれしかったですw
