今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

遂に発売GTA4
速攻買いに行きましたwちょこっとストーリーモードをやって
オンラインしようと思いました。
しかーーーーし
オンラインの仕方がわかんねー説明書にもHPにも書いてない自分が見落としてるだけ?w
と試行錯誤していたら何とかたどり着いてできました。

一応オンラインネームはMGOのいつものやつに変更しようかなw

明日はMGO復帰します。
とりあえずUPコメントは明日にでも・・・
Gronznyj Grad_2_1
撮影開始ーーー
Gronznyj Grad_5_1
うほっ
Gronznyj Grad_3_1
邪魔だーw
Gronznyj Grad_1_1
フレンドの方たち
Gronznyj Grad_14
思いつき集合写真
Gronznyj Grad_5

Gronznyj Grad_8
男3人:私とつきあってくださいw
Gronznyj Grad_9
Gronznyj Grad_10
Gronznyj Grad_11
Gronznyj Grad_12
Gronznyj Grad_13
一人だけモテモテw
Gronznyj Grad_1
Gronznyj Grad
囲まれて絶体絶命!?
Gronznyj Grad_2
いいえ愛の力は何人たりとも打ち砕くことは不可能ww
Gronznyj Grad_3
一同:お疲れ様でした
最近遅れ気味の更新です 許してねw
Gronznyj Grad_25
こんなところにちょうどいい撮影台がw
修学旅行みたいですww
Gronznyj Grad_24
窓際族ww
Gronznyj Grad_23
よくある戦闘箇所1
Gronznyj Grad_22
Gronznyj Grad_21
その2
Gronznyj Grad_20
Gronznyj Grad_19
Gronznyj Grad_18
こんな戦闘まずないなw
Gronznyj Grad_17
クモーーーーwガサガサw
Gronznyj Grad_16
Gronznyj Grad_15
送別会w送り出される教官w
Gronznyj Grad_14
でもやっぱ戻ってくるww
Gronznyj Grad_13
前回より人を増やして 最近ここお気に入りw
Gronznyj Grad_12
みてのとおりorz ネタの無さにorz
Gronznyj Grad_11
見てのとおり\(^o^)/ ネタなくても頑張るw

今度はフリバト部屋で撮るようにするか?トレーニングで
ネームタグ消せたりユニキャラ使えたらどんなに便利かw
コナミさんロビーの種類に写真撮影の部屋って追加してくれませんか?ww
MGOオリジナルTシャツ商品化決定です。
main_bg.jpg
最初商品化決定バロメーターが全然あがってなく心配してましたが無事決定したようですw
自分はアニマル称号の赤シャツを予約しました
また届いたらアップします。
只今クラン員募集中~ クラン名は『Snap Shot』です。
活動時間は平日9時以降にトレーニングのキャンベル鯖によく出現します
土日祝はいろいろな時間帯でインしています
入隊条件は特にありませんがよくインしていただけると嬉しいです。
活動内容は集合写真やネタ写真を撮ってこのブログにアップしていきます。
写真だけでなくサバイバルや雑談なども一緒にやっていければって思いますw
モットーは『楽しく』ですので気軽に入隊してくださいね
Virtuous Vista
エンブレムは非公開を間違って選択したために一週間変更できなくなってしまったorz
でもトレーニングで表示できるみたいなのでエンブレムアップしときます。
自分はあまりうまくないので雑かもしれませんが許してねw
フォトスタジオの社長みたいにうまくかけたらなあと何度思ったことかww
ちなみにエンブレムはスポンジボブですww知ってますか?

最近写真の構図の無さが目立ってきたかなw
写真の構図のアイディアが自分にもっとあればww
Gronznyj Grad
集合写真~
Gronznyj Grad_2

Gronznyj Grad_3
整列~
Gronznyj Grad_4
構え~
Gronznyj Grad_1
ってーーーーー
Gronznyj Grad_5
包囲網





更新しようとしたら戻るボタンを押してしまった;;
今まで作った時間をかえせーーーーって思いますが自分のミスなのでorz

なので更新明日に延期しますみません。m(__)m
ここでは何時もお世話になっているフォトスタジオさまの常連様個人撮影を載せています。
自分が写ってないかた申し訳ないです。前の部屋での撮影でしたので写ってない方
もいらっしゃいます。またちょくちょく写真部屋にお邪魔しますのでまたよろしくお願いします。
社長
フォトスタジオのクランリーダー!!我らがリーダーの社長ですww
ラブさんとコッペパンさん
コッペパンさんとラブさんです。双子みたいww
シーグベルトさん
シーグさんです。何やら本に夢中です。盗撮しちゃいましたww
ジャムさん
ジャムさん 座り込んで何か考え事?www
アクシズさん(後蛇w)
後蛇のアクシズさん自分とは切っても切れない関係だと自分は勝手に思い込んでますwww
自分ww
自分ですww前蛇やってました。

前蛇後蛇ってなに?ってな方はリンクのフォトスタジオさまのブログから
静止画で見るTDMを見ていただけたら良いかと思います。
少しストーリーチックにしてみましたw
Urban Ultimatum_11
盗ったどーーーw
Urban Ultimatum_8
エロ本盗ったどー!!!!
Urban Ultimatum_7
左よし!

Urban Ultimatum_6

右よし!
Urban Ultimatum_5
お宝拝見といきますかぁw
Urban Ultimatum_4
ウホwww
万引き犯発見した
Urban Ultimatum_3
天誅じゃあw
Urban Ultimatum_2
ずばばばばばばばばばーーーーー
Urban Ultimatum_1
ぐはぁ!無念全部読みおわてない
Urban Ultimatum
任務完了無事エロ本を取り戻したw


ここはああしておけば良かった、このアングルも撮っとけばと思うところも
まだまだ未熟ですがアップします今後もこのようなストーリーのあるものも撮っていきたいです。


久しぶりの撮影でした。昨日中に更新できなくて遅れましてすみませんm(_ _)m
Urban Ultimatum_13
↑集合ーーー
Urban Ultimatum_14
ゴミ箱に1人w
Urban Ultimatum_12
みんな揃ってローリングの瞬間撮ろうとしたがきれいに撮れず;;これが限界ですw
今日、今の時点で言うと昨日だなw
撮影部屋久々に開きました。今回は荒らしもなく平和に
撮影できましたw
荒らしがないとまたやろうと意欲がわきます。
基本Snap Shotという部屋で教官はMSHRで開催してますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。
昨日撮った写真はまた今日夜22時以降にでもアップします。

リキッド2
スネークじゃないですw今日撮った写真はまた22時ごろでもいいですかリキッド・オセロットさんw
本日世界大会のライブをみて早速更新です。
世界大会ではクラン戦は日本のRITAチームが優勝個人戦+RYU+さんが優勝しました。
<<お、おめでとうございます>>
日本のレベルが高いというのが実感しました。

そして優勝者には賞品として
優勝トロフィー
優勝Tシャツ
同じくゲーム中での装身具で使える優勝Tシャツと優勝迷彩
拡張パック第3弾で新MAPでの記念写真掲載
オタコンマーク入りi-pod
小島監督直筆サイン入りMGOポスター
リゲイン365日分

が贈られます いいなーーー(゜q゜)
002.jpg
クリックで拡大

同時に拡張パック第2弾の追加情報ありました。
肝心の発売日ですが11月です。日付まで発表がなかったw

新しいモードで自動公式トーナメント戦というものが追加されます。
いまのサバイバルであると強いとこと当たったり初心者だったりですが
トーナメントでは勝ち抜きなので相手も同じだけ勝ち抜いていますので
勝ち抜くほど強敵にあたります。勝つことがむずかしくなります。
しかし得られるリワードポイントも従来より多いとのこと

もうひとつは新キャラクターのメイリンですが
装備に戦艦ってのがあるみたいですそれで動画中の「てーーーい」ができるようです
それと動画中にメイリンが敬礼してましたよね?
あれを見るとグラビア本のように釘付けになるみたいです。

追加装身具ですが通常のリワード交換のほかに他の手法がとられるかもしれません
たとえばトーナメント優勝者に贈られるとか(俺だと一生手に入らねぇよww)

というような感じでした。
公式サイトですでに配信されていますがにこにこにもアップされていたので
ここですぐ見られるように一応貼りです!


MGOのTシャツが販売されるかもしれないです。
予約が10月27日までに規定数に達すると発売されるようで、
何といってもゲーム中のキャラにも装身具として配布され、
TシャツをPCに着せることができるというなんとも悪どい・・・いや素晴らしいwGOODSですww
goods_2_on.jpg

赤のアニマル称号が個人的に人気が出そうだと・・・赤服がが買えない人にとうとう現金で
買う時代がwwコナミも考えましたねwww

管理人はとりあえずネタとして予約しました。11月以降の販売になるみたいでまだまだ先ですが、
(忘れた頃に来るんだろうなw)
価格も3,465円とお高い!980円じゃないのかよ!www


また届いたら画像アップします。
MGOオリジナルTシャツ予約はこちら
拡張パック第2弾のムービーが公開されている!!

知っている方もいらっしゃると思いますが、
TGS2008 KOJIMA PRDUCTOIN
↑のリンクから見れます。

今度はサイロ、森林、雪原のステージが追加され、ユニキャラはリキッド・オセロットとメイリンが参戦!

動画を見てみると雪原ステージでは足跡が雪に残るみたいです。
それにより戦略なども組み立てられていくことができそうですね

またメイリンは戦艦の(ミズーリだったけ?)の主砲砲撃支援みたいな特殊能力や
指向性マイクのようなものでEロケのような索敵アイテムもあるみたいです。

リキッドはSOPの制御ができるみたいです。SOPDESTABの効果があるみたいです。
本編の米軍の武器がロックされるとこみたいに動画では敵の武器ロックがスネークにおいてなされてました。動画での演出か本当にロックできるのかは不明です
『バーン』『これぞガンズ オブ ザ パトリオットだー』言えるみたい?ww

またギリースーツはファミ通で確認していましたが、
他にもワニキャップやアフロ、花の髪飾り(サニーがつけていたもの?)など
面白いアイテムが出るみたいです。
ギリースーツ狙ってたけど、アフロとワニキャップのほうがほしくなってきたww

一番心配なのは発売後ティティー戦争が再び勃発するかどうか懸念されます。

スクリーンショット
(※クリックで拡大します)
SS.jpg

ff.jpg

ww.jpg

メイリン

メイリン2

リキッド

ワニキャップ

花飾り

鬚

バンダナ

アフロ

ギリースーツ

以前人質を取る犯人が立てこもりそれを突入班が救出&制圧する
という撮影会を10月初旬に予定していましたが、諸事情により延期です。すみませんm(_ _)m
とりあえずそれらしきものを撮ってみました。協力していただいた方ありがとうデス。
また予定していた撮影会も早く再開出来るようにと思います。

01.jpg
犯人:人質の命が惜しくばグラビア本を用意しなw
人質:たすえけーてー
隊員:人質を放せ!要求は今手配しているが超限定品で時間がかかるw
02.jpg
犯人:俺は今すぐ欲しいんだよ!限定品を並んで買えなかった悔しさお前たちにわかるものかww
    用意できないのならこの女道ずれDA★
隊員:(まずいことになった)
03.jpg

04.jpg
狙撃手:発砲許可を!
05.jpg

06.jpg
本部:発砲を許可する
07.jpg
ずきゅーーーーーーん
08.jpg
しゃきーーーん
狙撃手:目標を完全に制圧した。
隊員:人質女性を無事確保
09.jpg
任務終了だ!(犯人もいるなww)

構図や段取りがぐだぐだで申し訳なかった。また次回も諦めませんw
グランツーリスモ5プロローグとG25ステアリングコントローラと自作台
MGOじゃないけど更新するものがないので(←おいw)PCに眠っていた写真をアップです。
DVC00063.jpg
このステアリングコントローラメチャクチャ高かったが(PS3 40GBモデルが買えるくらいw)
『6速のHパターンのMTミッション、クラッチ付き、2.5回転のロックトゥロック』
というもので実車に近いため思わす衝動買いしてしまったww
台まで買う余裕がなかったので自作w
家にあるものと木材などをホームセンターで買い制作
恥ずかしい素人遊技台の完成ww

決して後悔はしていないw
