今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

ついにヘッドセットを買いました(^O^)/ これでVCができますね
VC.jpg
意外と高かった3500円位しました。
このMGOのためだけに買ったとは誰にも言えな(ry ww
決して後悔はしていないwww

構図も思いつかないままなんとかなるだろう安易に考え部屋開いてみましたw
Urban Ultimatum_11
Urban Ultimatum_10
Urban Ultimatum_9
Urban Ultimatum_8
Urban Ultimatum_7
あーー右下の方テロップに侵略されてる すみません;;テロップ消せたらいいのになぁ
Urban Ultimatum_4
Urban Ultimatum_3
Urban Ultimatum_2
Urban Ultimatum_1
Urban Ultimatum

構図がへたくそで<<申し訳ない>>
協力していただいた方ありがとうございました。
旧MGOのOP動画です にこ動よりてんさいです。


これみると旧がやりたい。自分はMGO2からなのでこの時にできなかったのが残念orz
当時ネット環境が整っていなかったのでやりたくてもできなかったorz

爆発音とかはこっちのほうが好きかも
MGSの音楽は神曲ばかりですね。

あー久々にMGS1がやりたくなってきた

にこにこ動画より転載
【メタルギア】メタルギアソリッド メインテーマメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm120970
PMC御一行様がいらっしゃいましたw違う方もまじってますがw引率のバスガイドかな?w
PMC
撮影部屋構想中のあいまに撮りました。
今日は一人でトレーニングルームにて構図の模索をしておりました。
考えたのはM.Mで3階建ての建物で人質を捕る犯人に突入部隊が制圧をしていくというものを
考えています。まだまだ構想中の段階ですので次撮影部屋開けるかわかりませんが、
また協力してくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

最近仕事が遅いのでorz開けるとしたら休みの日かな・・・
MIDDLE EAST DOWNTOWN_6
MIDDLE EAST DOWNTOWN_5
MIDDLE EAST DOWNTOWN_4

SOPリンクで仲間が死んだ時に出るアレのつもりですw すべてWord図形流用w
ぐれね~~ど1
ぐれね~~ど2
ぐれね~~ど3
18:00から入ろうと思ったら、PC選択まで行けるのにその先が行けないorz
どうやら障害みたいですね。運営サイドたのみますよーーーー

それにしても拡張第2弾早く出ないかな?
出荷準備w全国にMGO発送ですw
出荷前
すでに他でも既出ですがせっかくなのでやりましたw
被だんぼあたっく
写真枚数99枚目
記念撮影1
そして100枚目
記念撮影2

整理してまた撮影会開きますw
協力していただいたかた本当にありがとうございましたm(_ _)m


またまた撮影会開きました。とれた写真アップします。

撮影開始ぃ
撮影開始ーーー!

撃ち方よーーい
撃ち方よーい
うてえええええーーー
撃て撃てぇぃ
もう一方の応戦側も作ればよかった・・・また次回ということで

Virtuous Vista_8





どうか許してくださいw え?何で土下座して謝ってるかって?
アップするネタ写真が撮れてないからです
今日はこの1枚だけですwサーセンww
土下座w
戦闘風景を撮ってみました。こういう状況になることはあまりないかなw
戦いの雰囲気を作ってみました。
応戦1

応戦2

相変わらずネームが邪魔wフリバトでやるべきでしょうが死者が出そうで・・・我慢ですww
自分の構図力の無さがお恥ずかし;;
フォトスタジオの教官様みたいにセンスある写真が撮りたいですねw
                  <いいセンスだ!>
MGOへ飛び出せ!


MGOへ

飛び

出せ!

公式サイトの『MGOへ飛び出せ!』のような感じで写真を撮りした。
うpした後カメラワークが全然違うことに気づいたw まーいっかww
われら・・・・
われら・・・
スコープ戦隊 覗き隊ww
スコープ戦隊のぞき隊
イイ女(男)はいねーーかーーww
へっぽこ教官教官
生徒たちの反抗にあいましたww へっぽこだからなにも教えてあげられないっすw
へっぽこ教官

生徒たち: 教官のできそこないは粛清される運命なのだよ!(某ロボットアニメ風)w

粛清

へっぽこ教官: ごめっ・・・・・のあああああぁぁぁぁw
昨日自分で撮影部屋を開催しました。
集合~

集合~2

皆さん非常に協力的でスムーズに平和に撮影できました感謝です。
自分は構図とか配置設定とかへたくそです(ToT)意外と構図って考えるの大変ですね(^^ゞ
でも今後も参加だけでなく主催する側になって撮っていきたいです。
成長した写真をお見せできればと思っています。
私の分身たちw
管理人PC

左がサブPCのsi-su 右がメインで使ってるMSHRです。おもにこのPCで撮った写真をアップします。
またどこか部屋でお会いした時は仲良くしてやってくださいm(_ _)m
コミュにも載せていますが、気に入っているものなので、
こちらにもアップです。
集合写真01

嗚呼このときが懐かしい・・・w
スネーク転職!?
スネークがどうやらPMCに転職を考えているようですw
そろそろってもうご老体なのにwがんばるスネークww
ブログ開設


祝☆オープン『めたるぎあおんらいん写真館』

MGOコミュでは10枚しか写真がアップできないため、新たにブログ開設しました。
これからこちらにアップしていきます。

実はMGOコミュ以外でブログ作ったことありませんw

超初心者ですので、見にくいとかなるかもしれませんが宜しくお願いします(^^;)

