今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

マッシー
自分ですw万年初心者プレイヤーwだが写真にかける想いはピカイチw
ファムさん
ファムさん:クラン立ち上げて最初のメンバーのかたです彼女は(彼?w)強い!
教官は歯が立ちません(ほかのメンバーにも自分は勝てませんw)
ふちょんさん
ふちょんさん:ふちょんさんも立ち上げた頃に入っていただけた方
しばらくはファムさんとふちょんさんの3人で活動していましたなーw
ミームさん
ミームさん(通称めめさんw)ミームなのにメメと呼ばれるおかた自分もずっとメメでしたw
もうめめでいいジャマイカw
あすかさん
飛鳥さんこの方は昔お世話になった写真部屋の時代からのフレンドです(だったかな?ちがったかなW)
とにかく古くから知っているんですwww(の割に覚えてねーんだなって突っ込まないw)
爆薬を使っての撮影のプロですw
アイリさん
本日入隊していただきましたアイリさんですとてもファムさんと仲良しw
これからマッシーともよろしくっすwww

ほかメンバー撮れていない方
matamataさん:スポンジボブと写真が好きで入隊していただけました。スポンジボブが好きな人に
悪い人はいない!www

kmrnok:身内ですwwww

と、まあ大分メンバーが増えてきましたなんか感激ですwwこれから楽しいクランにと、もっと努めねば!
後ふっと思ったんだが自分以外全員女性PCwwってのに吹いたw
只今クラン員募集中~ クラン名は『Snap Shot』です。
活動時間は平日9時以降にトレーニングのキャンベル鯖によく出現します
土日祝はいろいろな時間帯でインしています
入隊条件は特にありませんがよくインしていただけると嬉しいです。
活動内容は集合写真やネタ写真を撮ってこのブログにアップしていきます。
写真だけでなくサバイバルや雑談なども一緒にやっていければって思いますw
モットーは『楽しく』ですので気軽に入隊してくださいね
Virtuous Vista
エンブレムは非公開を間違って選択したために一週間変更できなくなってしまったorz
でもトレーニングで表示できるみたいなのでエンブレムアップしときます。
自分はあまりうまくないので雑かもしれませんが許してねw
フォトスタジオの社長みたいにうまくかけたらなあと何度思ったことかww
ちなみにエンブレムはスポンジボブですww知ってますか?

