今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

ALLPC.jpg

すべてのPCを個別で撮影そしてペイントのみで合成ww
裸で何が悪い!
水着か来たぜ~wネイキッド50rwd安いwまあ脱ぐだけだもんねwいつの日か下も海パンにw

ひなたぼっこw
暑い日が続いておりますね~この日みんなで体を焼きましたw

Winter Warehouse

Winter Warehouse_1
イイ女だなぁwちょっと俺たちと遊ぼうジャマイカw

Winter Warehouse_2
いやーーーーーーーー・・・・ww

Winter Warehouse_6
ふぁむっちが痔になったそうで社長が座薬打ち込んでおりますw
おほ♂

しばらく、写真活動をしていなかったが復活!!!!
クランメンバー新しく入隊してきてくれたのでやってよかたー
Hazard House
スナップショット活動再開するw

Hazard House_1
ライトアップできてねーww

Hazard House_2
雨の中たたずむ漢たち   ファム<<うほ!やらないか♂>>w

Hazard House_3
ファム:いい男索敵中w 志村ぁうしろ・・・じゃない上だ!!w

Hazard House_4
常連客:ママ(ふぁむ)いつもの頼むよ! ママ(ふぁむ):いつものってなに?w

Hazard House_5
常連客?:バクダンたのむよ ファムママ:つグレネード
補足:説明しようバクダンとは居酒屋のもも○ろうのメニューにある赤ワインのスプライト割なのだ
    しかもジョッキの大きさが通常の3倍wシャアもびっくりw


Hazard House_6
 ふぁむまま:だっしゅーつ!おきゃくさーん代金はツケでよろしい?
今回少しMGO離れてPCゲームのペーパーマン(PM)というゲームをやってみました。
その名のとーりキャラクターは紙のぺらぺらのキャラですww
なので横からの攻撃はあたりにくいという性質を持ち
グレなどでは吹き飛ばされやすい、燃えやすいという一面もww
2009216_186_convert_20090216012731.png
個人戦のほかにチーム戦やMGOでいうところの拠点爆破とかいろいろルールもあり
戦わずにコミュの場のチャットールームもあり無料としてはそこそこ遊べますw
2009216_04647_convert_20090216012837.png
撮影のために協力していただいたルームにいた方々(真中が自分w)
グラや作りこみ度やシステム面ではMGOにはかないませんが
基本プレイは無料なので仕方ないね♂

PGというrwdみたいなものがあってプレイで貯めていき、服かったり武器買ったりできます。
武器、服とかレンタル制度ありそれは現金で入手するという有料システムもあるww
まあゲームでPGをコツコツためればいいのですが・・・

良ければ一回試しにやってみては?PCのスペック少し低くてもいけます。
家のノートパソコンでもいけましたのでグラボがないのでちょっとだけ重いですがww
Midtown Maelstrom_18
Midtown Maelstrom_13
Midtown Maelstrom_14
Midtown Maelstrom_22
Midtown Maelstrom_20
Midtown Maelstrom_12
Midtown Maelstrom_17
Midtown Maelstrom_15

下手ですまそw
