今やってるゲームの事や他日常の出来事などなど
~ご案内~
■活動内容
 ※現在PS3で遊んでます。MGOやってます大抵MSHRというPC名でダラダラごろごろしてますw
   レースゲームが好きですグランツーリスモ5プロローグでよく壁に特攻仕掛けてますw
   車だいすきっ子でww実際でもMT車乗ってサーキットで走ってみたりしております
   ほかいろいろ
   そんな縛りのないゲームや日常の出来事などくだらないダラダラブログですwww
 
ブログの裏側を見る(Parc-Ferme)試験運用中
★MGO公式サイト→METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE

MGSR.jpg

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/index.html
公式HPより抜粋

次期MGSがななななんとXBOX360で発売されることが決定しました・・・・
タイトルは『メタルギアソリッドライジング』なんかデッドライジングみたいww
youtubeで動画見たときこれ手の込んだフェイクなのかと疑っていしまいました・・・
がヤフーニュースや各方面で報道されているところを見ると本物のようです!!
おれ先日箱○売ったんだが・・・・w
マルチかどうかは定かではありませんが、PS3もでるんだろうか?

まあ発売まであせって箱○買いなおす必要もないか・・・
個人的にはPS3で発表してほしかったなぁ

さてE3での内容は
http://www.famitsu.com/game/news/1224588_1124.html
ファミ通.comでみれます

雷電が主役のようです。
ただタイトルにソリッドって入っているところからスネークもでてくるのか?
次号のファミ通立ち読みしにいかなきゃww
Xbox360のソフトスターオーシャン4(以下SO4)を買ったどーーーーー!!
社長は買ったのかな?
事前に賛否両論ありましたが、自分としては面白い!!ですw
白木氏よりもシステムもいいですし(あたりまえかぁw4なんだしw)
自分は歴代すべてはやっていませんが、やっていなくても何とかなります(いまのところ)
SO4でここ2日MGO起動していないや^^;MGOに戻らねば!!^^;

SO4ひとつ注文するとしたらオンラインでクエストがなぜないんだといいたい!!
それができれば完璧だったのにw
ともかく迷っている方がいればお勧めしますね(自分主観ですが)
面白いかどうかは本人がどう感じるかですからねぇ・・・
買って面白くないじゃないかといわれても責任は持ちませんよww

次はFF13かなww
コジプロのHPに謎のアイコンがありました
A NEXT METAL GEAR IS...って
次のメタルギアはということか?画像は以下のものです

mgs0000.jpg
これを見て推測するもの・・・
IMG_0215.jpg
IMG_0216.jpg
もしやXBOX360でマルチ発売か・・・・?
まだ推測の域ですので何とも言えませんが・・・

ここで確認できます←コジプロHPです 左中央付近に問題のアイコンがあります。
最近、仕事が忙しくなってきてなかなか更新できていません。
せっかく写真撮影会したのに更新していないとは、来てくださった方に
ほんと申し訳ない;;今週中には全てうpします。
もうしばらくお待ちください。

ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい・・・w
今日更新
今日更新しようと思ったらUSBメモリ見失ってしまって、画像をPCに移せないので更新ができない;;
明日(今日)新しいUSBをを買って夜に再度更新しますw
